渡邊 慎之介【仮想通貨】オフィシャルブログ

私が総資産1億円を稼いだ秘訣を暴露します!

投資の基本:野も山もみな一面に弱気なら、阿呆になりて米を買うべし

f:id:kasotuka7:20190213163224p:plain

渡邊 慎之介です!

友だち追加

 

「野も山もみな一面に弱気なら、阿呆になりて米を買うべし」

 

野も山もみな一面に弱気、それは相場が下がり続け、先行きも見えずに多くの投資家がうんざりしてしまう状況です。

 

つまり、直近の仮想通貨相場に同じことが言えるでしょう。

 

ただそういった状況で買いに走れるのは、我慢強く下げ相場で仕込んだ投資家、安くなった株価をみて打診買いができるベテランの投資家、あとはこの時期に投資を始めた初心者です。

 

本当の買い時とは、

人が誰も買えないこういうときです。

 

この相場訓は、

こんなときに阿呆になって投資できるひとが大きな勝利をおさめることができるということですね。