渡邊 慎之介【仮想通貨】オフィシャルブログ

私が総資産1億円を稼いだ秘訣を暴露します!

投資の基本:三割高下に向かえ

f:id:kasotuka7:20190213163224p:plain

渡邊 慎之介です!

友だち追加

 

上昇相場になると、欲が高まり「とことん上がるまで売らないぞ!」というスタンスになる個人投資家が多いですね。

 

その欲が災いとなって、得ることができた利益を逃し、あまつさえ損勘定の結果になってしまうケースも多々あります。

 

普通の穏当な値動きの時には、あらかじめ目標を設定し、何割上昇したら利食い売りするという戦法を立ててそれを実践してみてください。

 

「3割」というのは上げるにしても下げにしても1つのターニングポイントとなるケースが多いです。

 

ある時点で3割上がる、下がるのは売買のタイミングと見なすべきですね。