渡邊 慎之介【仮想通貨】オフィシャルブログ

私が総資産1億円を稼いだ秘訣を暴露します!

投資の基本:二度に買うべし 二度に売るべし

f:id:kasotuka7:20190213163224p:plain

渡邊 慎之介です!

友だち追加

 

自分の投資判断が正しいかどうかは結果が出てみないと分かりません。

 

まずは相場に対して探りをいれてみることも大切です。様子を伺い、予想通りであることが分かったらそこから本格的に出動しても十分間に合います。

 

一度で強気に勝負に出て失敗することを思えば、石橋を叩いて渡るように慎重に行動することも重要です。

 

また同時に一度、通貨の買いで得た自信と確信が次の買いを力強く支え、思い切った行動がとれる基盤となる効用もありますからね。