渡邊 慎之介【仮想通貨】オフィシャルブログ

私が総資産1億円を稼いだ秘訣を暴露します!

■仮想通貨デイリーニュース(2019/06/05)

f:id:kasotuka7:20190605151153j:plain

渡邊 慎之介です!

※私と気軽につながりたいという方はコチラ↓↓

友だち追加

  

早速、話題になっていましたね!

「投資の神様」ウォーレン・バフェットさんとお昼を食べる権利を456万7888ドル(約5億500万円)で獲得したトロンのジャスティン・サンCEOが、CNBCのインタビューに答えて抱負を語りました。

 

そのランチに招待する友人枠にはイーサリアム共同創設者のヴィタリック・ブテリン氏、ライトコイン創設者のチャーリー・リー氏、バイナンスのジャオ・チャンポン(通称CZ)CEOなどに声をかけることを予定しているとのこと。

 

注目すべきは、そのランチの目的ですよね??

 

率直に言うと、バフェットさんに対して前向きなアピールをすること!

 

その理由は本人らのコメントのとおりです。

バフェットの投資理論「バリュー・インベストメント」のおかげで富を築くことができたというサン氏。尊敬するバフェット氏が「殺鼠剤を二乗したもの」などビットコインと仮想通貨を度々批判していました。

 

それに対してサン氏は「ウォーレン・バフェットは、ブロックチェーン業界に関する正しい情報源を持っていないのだと思う。メディアによって誤った解釈を持っている。だから我々は彼とランチをしてコミュニケーションを図り、過去10年間我々がどれほど進歩したかを伝える」と説明しましたね。

 

現状、バフェットさんは、ブロックチェーンに対しては肯定的な見方を示しています。そのうえで仮想通貨(暗号資産)自体に対しても同様に肯定的な見方をした場合、どうなると思いますか??

 

相場に大きな影響を与えることになるでしょう!

 

もちろん肯定的な見方、否定的な見方によって相場は動きます!

 

今後の展開がさらに楽しみですね!

 ※私と気軽につながりたいという方はコチラ↓↓

友だち追加