渡邊 慎之介【仮想通貨】オフィシャルブログ

私が総資産1億円を稼いだ秘訣を暴露します!

投資を始める前に大切なこと

f:id:kasotuka7:20190226105300j:plain

 渡邊 慎之介です!

友だち追加


投資未経験者の多くは、いきなり仮想通貨取引所や証券会社にお金を振り込んで、取引所や証券会社などのレポートやインターネット上の情報をもとに投資を始めてしまうケースが多いですね。

 

ただ何の知識や経験を持たずにいきなり大切なお金を投じるということは、武器も持たずに戦場に向かうものだと私は思います。

 

そのため当然ながら失敗するケースがほとんどです。


私はできるだけ大切な資産を失って欲しくありません。

 

まずは投資の勉強をする前に必要なことを書いていきますね。