渡邊 慎之介【仮想通貨】オフィシャルブログ

私が総資産1億円を稼いだ秘訣を暴露します!

f:id:kasotuka7:20190213163224p:plain

渡邊 慎之介です!

友だち追加

 

「腹立てて売り、腹立てて買い、決してすべからず、大いに慎むべし」

 

仮想通貨市場および株式市場では価格および株価がめまぐるしく動いています。

投資で儲けるというのは、そんな中で他の投資家たちと利益を奪いあうということです。みんなが勝ちなんてことはありえません。

 

勝者と敗者がはっきり分かれることになります。


では何がその二つを分けるのか?それは勝負への執着心、知恵、冷静さです。

 

買えば下がる、売れば上がる、相場が思う通りに動かないことで焦りや苛立ちも募ることでしょう。しかし、我慢できずに腹立ちまぎれの行動をおこしてもいいことは何一つありません。

 

そんなときこそ冷静な目と判断力が求められるということですね。