渡邊 慎之介【仮想通貨】オフィシャルブログ

私が総資産1億円を稼いだ秘訣を暴露します!

このブログの目的について

f:id:kasotuka7:20190213151826j:plain

みなさん!大変お待たせいたしました!

渡邊 慎之介です。

友だち追加

 

性格上、あまり目立ちたくないのですが、あまりにも多くの教え子さんたちからご要望がありましたので、今更ながらブログを書くことにしました。笑

 

SNSなどでは私のメッセージを見逃してしまうようですので、今回は検索しやすいブログにチャレンジです!笑

 

でははじめに、このブログの目的からお伝えします。

 

目的は、私の大切な教え子さんへの教えの場です!

 

内容は私が実践し、実際に成果を出すことができた内容だけを書いていきたいと思います。そのためPVがほしい副業メディアや販売数がほしい副収入雑誌など、話題の副業トレンドをご紹介する場ではありません。

 

私はPVや販売数が欲しいのではなく、教え子さんたちにスキルを身に付けていただき、お金の稼ぎ方(儲け方)自体を手にしていただきたいと思います。

 

それは一生モノのスキルになります!

 

どうして無料でそこまでするのか??

 

これはあくまで私の考え方ですが、ある程度の資産を築くことができれば、その先に目指すものは「教育」だと思います。

 

少しでも私の教え子さんのなかから億万長者を数多く輩出し、実績に伴った「正しい教育」ができる教え子さんをたくさん生み出し、より豊かな社会に貢献したいと思っているのです。

 

お金はとても大切なものです。自分、家族、友人、恋人など大切な人と安心して生活をすることや怪我や病気から守るためなど、なにをするにしても必ずお金は必要です。

 

お金がないために自分が実現したい夢や目標を諦めた経験はありませんか?

お金がないために家族の病気を放っておけますか?

お金がないために子供の夢を見捨てることができますか?

 

なにも贅沢を推奨しているワケではありません。

またお金がすべてと言っているワケでもありません。

ただなにをするにもお金が掛かるため、お金はとても大切なものだと

まずは認識していただきたいと思います。

 

数年前、私はお金で大変な苦労をしました。

それがあったからこそ現在の位置までたどり着けたと思っています。

 

そういった苦労の経験があるからこそ、お金の大切さや有難みが分かります。

また現在も進行系ですが、資産を築いている実績もあります。

 

そういった経験と実績をもとに少しでもお伝えできたらと思っています。

 

私の教え子さんにはお金で苦労していただきたくありません。

お金はないよりはあった方が良いのです!

 

お金があれば人生の選択肢が広がります。

  

私の得意とする投資(特に仮想通貨/暗号通貨)を中心に、お金の稼ぎ方(儲け方)、お金を稼ぐ人の思考や行動など、お金にまつわる内容についてざっくばらんに基本からまとめていきたいと思います。

 

定期的に更新したいと思いますので、ぜひ楽しみにしてくださいね!